資格:電話応対技能検定指導者級/秘書技能検定1級/ITコーディネータ/情報セキュリティマネジメント資格
対応分野: 経営改善/現場改善/IT活用
PR・他:
小売・製造・情報通信・金融業等において、顧客の声を経営に生かし、企業価値を高めることを担ってきました。次のようなことが専門分野です。
・顧客本位の商品、サービスを提供し、経営改善につなげる
・顧客の声を聴き、蓄積し、分析する仕組みをつくる
・企業やお店の顔となるような従業員を育成する
・導入したシステムを使いこなすための仕組みやマニュアルをつくる
・後方業務(バックオフィス)等を効率化する
・コールセンターを立ち上げる
商品やサービスを提供したお客様の声にこそ、業務改善や企業価値向上のヒントが隠されています。そのヒントを明らかにし、経営者から従業員まで一丸となって取り組めるよう、昨今のデジタル技術を活用しながら、全力でご支援いたします!