オフィスコーディネーター

西村厚子(にしむらあつこ)

顧客満足度向上 人材育成 業務効率化

『 お客さまの声を経営に生かすお手伝いをします! 』

西村厚子

資格:電話応対技能検定指導者級/秘書技能検定1級/ITコーディネータ/情報セキュリティマネジメント資格

対応分野: 経営改善/現場改善/IT活用

PR・他:

小売・製造・情報通信・金融業等において、顧客の声を経営に生かし、企業価値を高めることを担ってきました。次のようなことが専門分野です。

・顧客本位の商品、サービスを提供し、経営改善につなげる
・顧客の声を聴き、蓄積し、分析する仕組みをつくる
・企業やお店の顔となるような従業員を育成する
・導入したシステムを使いこなすための仕組みやマニュアルをつくる
・後方業務(バックオフィス)等を効率化する
・コールセンターを立ち上げる

商品やサービスを提供したお客様の声にこそ、業務改善や企業価値向上のヒントが隠されています。そのヒントを明らかにし、経営者から従業員まで一丸となって取り組めるよう、昨今のデジタル技術を活用しながら、全力でご支援いたします!

西村厚子 相談カレンダー

※ご相談はテーマ以外の内容も可能です。
予約フォームよりご相談内容にご希望のサテライト、日時を入れてご予約ください。